先日、私が使ってない生地などを
貰っていただいたmayuさんから
郵便が届きましたΣ(・ω・ノ)ノ

袋も可愛い~ハート

私が好きなイチゴの香り…リボン

ハンドクリームやアクリルスポンジは
買おうと思ってたんですハート

アクリルスポンジを使って
早速お掃除しましたよw

付箋もオシャレ~キラキラ2

そしてmayuさん、
字が本当にピカイチに上手でびつくり byaimo

毎回お手紙の字に
うっとりしてしまいますキラキラ2

気を使わせてしまいすみませんでしたシクシク
とってもとっても嬉しかったですびつくり byaimo

◎おまけ◎
seriaさんで買った文具↓

シール↓

クリップ↓

さて、今日も少しずつ掃除だぁまっくろくろすけ