こんにちは!strawberryichigo215です🍓

久しぶりの投稿です。
社会人になり、あっという間に9ヶ月が経とうとしていますガーン

4月から縁もゆかりも無い土地での一人暮らしがスタートしました。

振り返ってみると精神的にも体力的も本当にギリギリの生活を始めの3ヶ月は送ってました。
慣れない営業の仕事、勉強の毎日、家帰ってもご飯を作ったり掃除や洗濯をしたりしなくてはいけなくてすぐに休めない。

本当に親の有り難みを感じました。
離れて分かることって沢山あるなぁ、、、

実は最近も疲れすぎてお風呂も入らずにいつの間にか寝てることがありますアセアセ

ただ9ヶ月経って変わったことは心にゆとりができました。
先輩方や上司も沢山良くしてくださって、家も自分にとって快適な空間に仕上がったのでとても楽しめてますルンルン

正直毎日情報を入れたり、勉強をしたりすることが辛くなることの方が多いですが、誰よりもカッコいい仕事してるなと思ってますグラサン

新しい土地での新しい出会いを楽しんで、今を大切に生きたいと思います。

またブログ再開するので見ていただけたら嬉しいですルンルン


👆

映えスイーツを作ろうと思って盛り付けにこだわったキウイヨーグルト🥝