こんにちは!strawberryichigo215です🍓

さぁ、6月も2週目に突入しますね!!!
1〜4日は就活していて、昨日久しぶりにアルバイトしてきました。

就活、全然うまくいかなくてどん底に落とされた気分です。

私は完璧人間じゃないので上手くいかない事の方が多い、だから前向いて残された面接を楽しもう!

そう言い聞かせてここ3日間は自分自身を奮い立たせてきました。

自分の面接を分析してわかったことがあるんです。
それは、面接官の方との会話を楽しんでいないハートブレイク

そうなんです。
今まで受けていた時は心から面接の時間を楽しんでいて、面接というよりお話ししている感覚でした。しかし、第一志望の面接が始まってから緊張が大きくなってしまい話す技術ばかりに気を取られて会話を楽しんでなかったんです。

そりゃ上手くいかないわ。

だから次の面接は絶対に楽しもうと思います!
悔いのないように就職活動を締めたいと思います。

明日もがんばってきますガーベラ


👆
昨日メイプルラテというものを初めて飲みました。甘くてとっても美味しかったです❤︎