こんにちは!strawberryichigo215です🍓

今日は朝早起きして、
・ストレッチ🧘🏻‍♀️
白湯を飲む🥤
顔を洗う🧖🏻‍♀️
お花たちに水をあげる💐
朝刊を読む📰
朝食をとる🍞
勉強📝

をしました!

キムタクの娘さん、KokiちゃんとCocomiちゃん姉妹のInstagram Liveを拝見してお二人の1日の過ごし方がとても有意義で素敵だなと思い、自分も有意義に過ごしたいなと感じたので今日から実践しました!

1日がとっても長く使えて楽しいです💕

そして今日、昨日はまだ蕾だった芍薬が開花しました✨
朝ごはんの時はまだ花びら一枚しか開いていなかったのに、作業していたらどんどん開いて素敵なお花を咲かせてくれてました!



まだまだ開くと思うのでとても楽しみですおすましスワン

今日もお外は暑くなりそうですね!
Stay Homeで素敵な時間をお過ごし下さい💕