こんにちは!strawberryichigo215です🍓

今日耳鼻科に行った帰りにお花を買いました💐
私のお家はペットが飼えないので、癒しを与えてくれるお花を育てる事にしましたガーベラ

鉢植えは小学校で育てたアサガオぶりですおねがい

枯れない様にきちんとお世話します!!!

そして5月に入りましたね。

就活もそろそろ終わりが近づいてきました。
なんかあっという間だな、、、

しかし、私はこれからが本番なのでこの1ヶ月は準備期間として気を抜かずに対策していきますピンク薔薇

ついついYouTubeに逃げがちだけれど、YouTubeでも就活関連の動画を見てモチベーションを上げます🤩

よし、頑張ろう!!!


👆
今日買ったお花たち💐
右から(【】内は花言葉です💕)
ジニア【不在の友を思う】
ダリア【優美】
アレナリアモンタナ【愛らしい】

この他に芍薬を買いました!
おまけで素敵なカーネーションをいただきました🥰