こんにちは! strawberryichigo215です🍓

大学の授業がいよいよオンラインで開始されます📚
いつもならだるい〜って思ってしまうのですが、久しぶりに講義を受けられるのでワクワクしております😆

最近、私は毎日のようにお菓子を作っております🍩
コーヒーゼリー☕️やバナナケーキ🍌、ホットケーキホットケーキ、クレープ、チーズクッキー🧀、チョコスコーンチョコなど沢山作っていたおかげで最近、お顔にお肉が付いてきましたガーン(=太りました)

でもお菓子作り楽しいし、食べるのも大好きだし辞められないショボーン

なので、これ以上太らないように筋トレなど少し運動しようと思います!

就活もweb面接がほとんどなので、痩せないと!!!頑張りますダンベル

あぁー、おいしいものをたくさん食べても太らない体が欲しい、、、


👆
今朝焼いたチョコレートスコーンです!
Harrodsで買ったチョコレートが紅茶風味のものだったので、ほんのり紅茶の味がする上品な味になりました✨
これからチーズクッキーを焼く予定です😈

よし、運動しよ!!!
それではまたーおねがい