こんにちは!
strawberryichigo215です🍓

みなさんお元気ですか?
私は不要不急の外出自粛にかなり慣れてきました。

今まで暇だ暇だーって毎日を疎かに生きてました。しかし、今は違います。

人生って限りがあるんです。
その限りある人生の中で自由な時間をいかに有意義に過ごすかについて考えるようになりました。

私が今しなければいけないこと。
それは就活の対策。これをしないと必ず後悔することになると気づきました。

就活の選考が止まっているとはいえ、必ず再開します。自由な時間を就活の準備に充てることでより自分の可能性を広げられるようになる。

そんな気がしてきました。
よく母に、感を大切にと言われます。まさにその感こそが私に気づきを与えてくれました。

今まで使っていたInstagramをアンインストールし、日経電子版をインストールして自分に必要な情報を入れるように自分自身を変えてみました。

まだ日は浅いですが、これから努力して必ず第一志望の業界の内定を取ってきます✨

ではみなさん、体調に気をつけてお過ごし下さい!

👆
以前食べに行った銀座ウエストのパンケーキ🥞
美味しかったのでコロナが落ち着いたらまた食べに行きたいです☺️