こんにちは!
strawberryichigo215です🍓

お久しぶりです!
外出自粛要請が出ておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は極力外出しないようにwebで会議をしたり、OB訪問をさせていただいたり、prime videoで映画を見て過ごしております🎞

お家にいる時間を有意義なものにする為に今日から英語の勉強を再開しようと思います!

最近就活だから、、、と言い訳しながら避けてきた英語。
今日OB訪問をさせていただいた方からのお話で、英語の必要性を再確認したので改めて勉強しようと思いました!

お家にいてもこのように刺激を受けられる環境にいることにとても感謝しております。

今世界は、コロナの影響で混乱状態に陥っております。少しでも感染拡大を回避するために今出来ることをして乗り越えましょう。

平穏な日々がまた戻りますように。
体調にお気をつけ下さい。

👆
井の頭公園の桜の様子です🌸