こんにちは!
strawberryichigo215です🍓

先日朝早く起きて、エシレのクロワッサン🥐を買いに行きました〜!!!

10:00〜開店で、9:50にはもう行列が、、、
そこから約30分くらい待ってやっと注文&お会計へ

エシレのお菓子は何度か食べてきましたが、クロワッサンは初めて💕
3種類のクロワッサンがあり
🥐クロワッサンエシレ50%(食塩不使用)
🥐クロワッサンエシレ50%ブール(有塩)
🥐クロワッサンエシレ トラディシオン

の中の1つめと3つめのクロワッサンを買いました!後、フィナンシェ・エシレとマドレーヌ・エシレも買いました💕

家に帰ってクロワッサンをオーブンで温めて食べて見ました、、、



何これ!今まで食べた中のクロワッサン🥐で1番美味しい💕


個人的にエシレバターが入っている1つめのクロワッサンが好きでした🥐バターが染み渡っていて、噛み締めるたびにバターがジュワッと出てくるおねがい
最高です。

美味しすぎるので皆さん是非ECHIREに行ってみてください!!!
HPのURLですダウン


👆
こちらはマドレーヌ・エシレ!
美味し過ぎました💕