こんにちは!
strawberryichigo215です🍓

私事ですが、先日お誕生日を迎えましたクラッカー
21歳も笑顔溢れる1年にしたいです!!!

最近本当に時間が過ぎるのが早過ぎて1日1日を大切に生きれてるかな?と自問自答しながら生活してます。

もっと1日を充実させたいなと思います。

そして、お誕生日プレゼントとして母から貰ったものが、、、





こちらラブラブ

ずっと欲しかったALEXANDRE DE PARISのリボン型バレッタリボンと憧れのAudrey Hepburnの手のひらサイズの写真集を貰いました❤️

すっごく嬉しかったです✨
このバレッタは手作りみたいで、形がそれぞれ違うみたいです!
お気に入りで毎日のように付けております💕

良いものを少しずつ集めることを掲げてる身にとっては素敵な贈り物でした🎁

お母さん、産んでくれてありがとう🥺