こんにちは!
strawberryichigo215です🍓

最近好きなSnowManの冠番組が決まってとても嬉しいです雪

いよいよ3/1ですね。
多くの就活生にとっては大切な日かと思います。

そう、

情報解禁日メラメラ

3/1 0:00にPCをスタンバイして待っていましたがなかなか繋がらず、、、

コロナの影響もあって企業説明会が中止や延期、webで行われるそうなので安心しました(この状況を安心と言って良いのか、、、)

就活の選考情報が発表されて頭ぐちゃぐちゃになりかけそうですが、なんとか頑張ります!

今日からさらに気合を入れて行きます!

全国の就活生、一緒に頑張りましょう⭐️


👆
愛用中のスケジュール帳本
気が付いたら鞄の中身がピンクだらけになっていました。。。