こんにちは!
お久しぶりです!
strawberryichigo215です🍓

本日は、私がこの前巡り合ってしまった素敵なメッセージカードを紹介したいと思いますラブラブ

私は収集癖がございまして、宝塚歌劇団のスチール写真やフリーペーパー、公演のチラシをはじめとして沢山のものをコレクションしておりますキラキラ
その中で今回はメッセージカードについてご紹介させていただきますラブレター

まずメッセージカードを集めるようになった理由についてお話しさせていただきます!

私、宝塚歌劇団が大好きでよく生徒様にお手紙を書きます。(所謂ファンレターです💌)

宝塚歌劇団の生徒様は大体、公演ごとに御礼状というハガキをファンレターを書いた方向けに送って下さるのです!(お忙しい中ありがとうございます😭)
自分が書いた手紙に対して(個人向けのメッセージは書かれていなくても)御返事を戴けることがとても嬉しくて何回もお手紙を書かせていただいております。

少しでも可愛いお手紙をお届けしたいが為にメッセージカード収集を始めました😍

メッセージカードを集めるうちにオードリーヘップバーンのポストカードやイギリス王室のエリザベス女王のポストカードなど沢山集めることができました💕

そして、今回伊勢丹新宿店で出会ってしまったのが、、、ドキドキ

こちらのメッセージカード達。
あー、もう堪らないラブラブ!

上の2つはそれぞれラメが付いていてとても可愛いんです✨
下のお花のカードは、ハート型のお花のリースがぷっくりと膨れ上がっていてとっても素敵です✨

これからも素敵なものを少しずつ集めていきたいです!!!

商品情報
上段左:
Karen Adams ミニカード/エッフェル ¥420+tax
上段右:
Karen Adams クリスマスミニカード/ホットチョコ ¥420+tax
下段:
PAULA SKENE ミニカードボックス/ローズ&パンジーハート ¥2,000+tax