ペルソナ自認の変更 | 苺アイスの独り言

苺アイスの独り言

ご訪問ありがとうございます。
苺の様に甘酸っぱく、アイスの様に涼しい・・を
目指しています。

こんにちは


私の類型は

INFP-T♀と変わらずですが

ペルソナの自認が変わりまして

ペルソナISTPになりました


実はつい最近、

私はINTP疑惑を抱かれておりまして

結局はINFPに自認が落ち着きましたが


私がINTP疑惑を抱かれていた

原因が

心理機能の

Tiが仮面として優勢な事が

判明しました


私の心理機能が

Fi&Ti&Ne&Se&Ni&Feが優勢ですが

Fi-Neが本物で

Ti-Seが仮面である事から

私のペルソナは

心理機能的には

ISTPでは?と思い

見直した結果が

ペルソナISTPでした


私のペルソナは

INFJよりも

ISTPの方が違和感ないかもですね


もしまた

類型について

見直す点があったら

とことん見直します


ここまでご覧いただき

ありがとうございます♪

(*ノω・*)テヘ♪