自認が落ち着いて来ましたよ | 苺アイスの独り言

苺アイスの独り言

ご訪問ありがとうございます。
苺の様に甘酸っぱく、アイスの様に涼しい・・を
目指しています。

おはようございます。


私のMBTIの自認が

やっと落ち着いて来ましたよ


私はINFPとISFPのハーフでしたが

やっとINFPの自認に

落ち着いて来ました


私は純血のINFPになりました


ちなみにペルソナの自認も

変わって

ペルソナは

ESTPからENTPへと

自認が変わりました



どうやら傾向として

N型は自認迷子に

なりやすい傾向が

あるらしいです


こんな私を

これからも

よろしくお願い致します♪


ここまでご覧いただき

ありがとうございます♪

(#^^#)♪