MBTIの自認の迷子 | 苺アイスの独り言

苺アイスの独り言

ご訪問ありがとうございます。
苺の様に甘酸っぱく、アイスの様に涼しい・・を
目指しています。

おはようございます

お久しぶりです



私は類型初心者なので
分からない事だらけですが
何となく
掴めてきた所だけ
発表します。



私は自認が迷子の
I×FP♀でしたが
私の自認は以下の通りです。

✻INFP-T寄りのI×FP♀
✻エニアグラム 4w5
✻トライタイプ △478
✻ソシオニクス IEI(INFP)
✻ペルソナ ESTP

✻心理機能は
Fi主機能でNeとSeが同じくらい優勢
(NeとSeがどちらが優勢かで自認が
INFPかISFPか迷子になっていましたが
Ne優勢寄りだと判断して
INFP-T寄りのI×FP♀を自認しました)















INFP♀のピグのアバター
可愛い♪
(*ノω・*)テヘ♪


















ISFP♀のピグのアバターも
可愛い♪
(*ノω・*)テヘ♪







私はINFP-T寄りのI×FP♀なので
INFPとISFPのハーフです。

よろしくお願い致します。

ここまでご覧いただき
ありがとうございます。
(*^_^*)♪