緑の花柄ワンピースの人形 | 苺アイスの独り言

苺アイスの独り言

ご訪問ありがとうございます。
苺の様に甘酸っぱく、アイスの様に涼しい・・を
目指しています。

こんにちは。


Amiriです。































緑の花柄ワンピースの人形さん、
家にありました。

うさぎを抱っこしている
女の子の人形です。

この人形さんは、
母の物なのですが、
私と父から母への
誕生日プレゼントの
人形です。

昔、この人形さんは、
母への
誕生日プレゼントにしたいと
私が選んだ人形さんです。

母は、今でも
この人形さんを大切に
リビングに
飾ってくれているようです。

そして、
ピンクの服を
着ているうさぎは、
マインドちゃんで、
赤の服を
着ているたれ耳うさぎは、
月燈ちゃんです。


私は、この可愛い人形さんに
癒されます。



ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございました♪
(^∇^)