なんかね

(*ˊᵕˋ*) 2014から

不思議なことばかり



まだまだ
すてきな方がたくさんいてね





それって




ご縁があって

知り合えるような気がするけれど……
( ॑ ꒳ ॑ )




必然的がふさわしいん、かな








σ(˶ ́▿ ̀˵)あは、恋愛だといいんだけどね、

出会いて、
そればっかじゃないよね






師だったり、

同士だったり、


自分に
影響ある方だったり、









いままでの、自分にないから


衝撃的なんだぁぁ

が、まだまだつづくの 








結果。
深い、深い、








影響しあえる、
与え合える、



刺激的な出会いってさ、






自分にナイから、


気づかなければいけない、自分

がんばれ、自分

そこできづけよ!自分



なんかもしれないね









仕事できる
すごい人がいるんだぁ(*ˇ◡ˇ*)


えらぶらない
あったかい人がいるんだぁノω`*)


おもしくて、
豊かな人がいるんだぁ(˶ ́▿  ̀˵)





そんな人になりたいなぁ

なれるといいなぁぁ










同士と高めあってる

先輩が見守っていてくれる





環境にも感謝(*ˊᵕˋ*)





今できることで、

今もたのしみながら
ご機嫌ちゃんな感じで

夏までつっぱしるよん~⿻*॰





あ。修造さんも。すごいひとね
それこそ

わあ自分にないない、