現在も閉園中の保育園ですが
両親が仕事でどうしてもの場合のみ預かってもらえます。

昨日から私の仕事もスタートし
旦那様も仕事だったのでとっても久しぶり(約3週間振り)に息子を保育園に預けました


案の定、保育園に着いた瞬間泣き出してしまい笑い泣き
先生に抱っこされて息子は教室へ



仕事が終わり、家に帰ると






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


保育園で母の日のプレゼントに作ったんだそうです
って言っても息子は上の部分にクレヨン🖍で線描いただけですが

もう
かーちゃん感動えーんえーんえーん
仕事の疲れ、一気に吹き飛んだアップ


息子は何もわからず、クレヨン握って描いただけだとわかっていても
こういうのってすっごく心温まります笑い泣き

コロナの年の母の日に初めて息子からのこういうプレゼント
一生の思い出&私の宝物になりましたお願い


仕事で息子の面倒がみれず
こんな時でも子どもを預かってくれる保育園にも心から感謝ですし
息子にも心から感謝ドキドキ


昨日は他にも保育園から
ステイホームしていて園に来れない児童の為に
先生方が作ったという踊りながら歌を唄っているYouTube動画のURLが10本程送られてきました

こういう事をして下さる園に本当に感謝です照れ