今日はとってもイイ天気だったので息子をたっくさん歩かせました照れ


お外行くの大好きな息子は最近は
直ぐに玄関に行って下駄箱を指差し(自分の靴が入ってるのがわかってるので)

『履く』とひたすら連呼します滝汗
洗濯してたり掃除してる時にそれ言われるとかなり困りますあせる

そんな息子は今日は天気もイイしお外満喫してましたチュー





歩きながら草花を指差して
最近覚えた『葉っぱ』という言葉をずっと言ってました笑い泣き
まだお花はきちんと言えません


たっくさん歩かせたので
お散歩後のお昼ご飯は




コックリコックリzzz

それでも食べるのが大好きな息子は



寝ながら食べるっていう笑い泣き





モグモグしながらも寝てるんですけど
不思議と食べ物近付けると
目を薄ら開けて、口も開けるから笑ってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イイ天気だったし
沢山歩いて疲れちゃって眠い💤
でも、ご飯は食べたいzzz

みたいな感じでしょうかねー


結局用意したお昼ご飯、寝ながら完食した息子でした笑い泣き