昨日は



毎年1月恒例の

ハドルボウル

を観に行ってきましたアップ


ハドルボウルとは
全国の大学アメフト部OB対抗で行われるチャリティフラッグフットボール大会のこと




元Xリーグの選手だった旦那様も
母校のOBフラッグチームで毎年この大会に出ているので応援しに行ってきました
去年は息子を生んで2ヶ月しか経ってないのにこの大会に出る為に練習しに行ったり
大会に出る旦那様にものすっごく腹立ててたな 笑




息子、初の旦那様のフラッグ観戦です





おじちゃん達皆んな頑張ってました爆笑
アメフトはタックルありますが、フラッグはタックルの代わりに腰にぶら下げている布(フラッグ)を取るので
安心して見てられます照れ




旦那様もナイスレシーブして活躍しており
勝ちました〜アップアップアップ


観戦後は旦那様と3人でつい先日五輪マークが設置されたお台場へ行きましたウインク



夜8時ぐらいに行ったら
結構混んでました




しっかり五輪マークを観て




手乗せ五輪写真もしっかり撮って爆笑




息子、カメラ目線じゃないですが
五輪マークと記念撮影ジンジャーブレッドマン

数日後にはボランティアのオリエンテーションもありますしアップ
オリンピック、楽しみだなラブ