今日はとっても涼しいですねおねがい
暑がりなわたにとってはこれぐらいがちょうど良い気温です照れ

昨日は
旦那様が仕事の合間に帰宅した時に



5kmだけランニングしましたDASH!
ペースも徐々に回復アップ

と言ってもこのペースだとゼーハーしてしまい、かなりシンドイです汗
もっと走りこなまいと〜えーん


昨日も今日の様に曇っていて暑くはなかったので
ビルドアップを意識して走ってみました



ラスト1kmのキロ5分16秒ペースはかなりキツかったです滝汗

ま〜何はともあれハーフマラソン大会に向けて走らないとおーっ!



さてさて
先日ですが、家族でコストコへ行ってきましたニコ

買い物前に腹ごしらえもぐもぐ



一口食べてしまってからの写真で申し訳ないですが
マンゴーと北海道ミルクのミックスソフトクリーム照れ

これ、コストコのソフトクリームの中で1番好きな組み合わせかもお願い
すっごく美味しかったですラブ


そして
コストコと言えばの



ホットドッグ🌭
(なんとマスタードとかをかけていたら1人の人がポリ袋をポケットから取り出して、ザワークラウトをどっさり袋にいれて持ち帰っていてビックリ事件を目撃してしまいましたポーン)



息子には先に隣のイオンモールの赤ちゃん休憩室で
持参したお昼ご飯を食べさせてから
コストコで旦那様と私はご飯を食べる事にしたのですが
食べていたら



食いしん坊な息子は相棒のキリンのソフィーをいつも通りガブガブして食べたいアピール笑い泣き
ソフィーで我慢させました 笑

お腹もいっぱいになりいざ、買い物へ〜ビックリマーク
今回は初めて息子をカートに乗せてみましたニコニコ



最初は何コレキョロキョロ
という表情でしたが、すぐに



慣れた様子爆笑




って、まだ1歳になってないのに既にカートにピッタリサイズなんですけどびっくり


今回はあまり買わず



・お寿司
・チキンアルフレッドペンネ
・オーガニックバナナ
・オーガニックスパークリングワイン

を購入しました


ホントはブロ友のももニャンさんが絶賛していたカルボナーラペンネを買いたかったのですが

旦那様に
え〜ペンネはいらないよえー
でもそんなに食べたいならカルボナーラじゃなくて、このチキンのなら買っていいよ

と言われ、結局今回もカルボナーラは買えずえーん
後日このチキンのペンネ食べたんですが、すっごく美味しかったですおねがい
これはさらにカルボナーラ、買ってみたくなりました爆笑


お寿司は旦那様リクエストで、美味しいかどうか1回食べてみたいということで買って
その日の夜



2人でお寿司48貫を食べたのですが
この値段でこの量、この新鮮さはすっごく安いなと思いましたおねがい

これだけのお寿司、食べれるかね〜
なんて買う時言ってましたが美味しくてペロリと2人でいけました笑い泣き

コストコのお寿司、なかなかアリですよウインク


そうそう
コストコのお昼がジャンキーだったので
この日、ものすごい暑さだったんですが、コストコから帰ってきて


4kmだけですがランニングしましたおーっ!




お昼食べた分すら消費できてない距離ですが
暑さにやられて5kmも走れず4kmで断念しましたショボーン