昨日も
旦那様が仕事の合間の家にいる間に息子を預けて5kmランに行ってきましたチュー
今のところ三日坊主にはなっていません 笑

そんな昨日のランチは最近ハマっている
ナイフとフォークネバネバ丼



そして夕飯は
豚肩ブロックを購入したので
思いつきで圧力鍋をつかって時短で柔らかく仕上げたお肉をメインに
いつも通りのサラダと、旦那様が作ってくれた
チコリと生マッシュルームのラズベリーソース掛け前菜ナイフとフォーク



1日を通して魚も肉も食べて野菜も沢山ハート
栄養バランスバッチリです照れ



と、本題から逸れましたがあせる
お宮参りでせっかくプロのカメラマンさんに撮っていただいたので
その写真を使って



iPhoneケースを作りました照れ
どうやって作ったかというと、プリスマというアプリを使いましたチュー


沢山のケースデザインがこんな感じであり




私はこちらのサングラスウーマンというデザインを選択虹




あとは好きな写真を当て込んで、文字も好きな言葉に変更すればいいだけ爆笑




私は落としても割れないソフトケースのラメ入りを選択しましたニコニコ

これ見て旦那様が俺も作りたいラブ
と 笑

お値段もとってもお手頃なので気になる方はぜひハート