昨日は旦那様も私も大好きな我家の定番メニュー




鯖ハンバーグを作りましたチュー

鯖の水煮缶を使用しているので簡単に作れますし
何より鯖の旨味と挽肉の旨味が合わさってとっても美味しいんですデレデレ

このハンバーグ、サラダの量が大量過ぎてハンバーグが小さく見えますが200gありますあせる


そして副菜には




菜の花のシラス和え
を作りましたナイフとフォーク

菜の花は今が旬なので白ダシと和えて美味しくいただきました照れ
ミネラルも野菜の中で多いですし、菜の花を食べると桜もソロソロだな〜🌸
という気分になりました 笑

さ、今日は快晴でもちょっと寒いですが
走りに行くぞ〜晴れ走る人晴れ