今日も相変わらずあっついですね〜

という事で定番の私のヨーグルト朝食も最近は






スムージーに変身
朝からこの5大栄養素たっぷりスムージーでお腹いっぱい元気です

ちなみに今日入れたフルーツはリンゴ🍎



という事でスムージー朝食後は
とっても久しぶりに妊婦検診へ行ってきました


と言っても今日は午前中検診
午後から超音波外来の予約をしているので


午前の検診後は一旦病院から出てランチをしに


今日の気分は
ん〜

絶品ロールキャベツもいいけどちょっと暑いし
大戸屋で定食ランチもいいけど



今日の気分はハンバーガー🍔

普段、食生活は気を遣ってますが
そんな私も極たまにジャンキーな物ももちろん食べますウシシ



という事で愛育病院からはちょっと(10分ぐらい)歩きますが
以前から気になっていた





マンチズバーガー

へ行ってきました



11時からオープンで11:06に着いて既に行列
えーーーー


ま、でも待つところ日陰だしいっか


と待つ事5分程で中に入れました
中に入るとガラガラびっくり


この行列なに
ってぐらいガーラガラ


とりあえずお会計を済ませて言われた席に着いて
ちょっと見ていたらわかったのですが


1つ1つハンバーガーを注文受けてから作っていて
多分キッチンの人数が少ないからなのか

オーダーがなるべく重ならないように
お客様の入るタイミングをかなりズラしてる為の行列なだけで

お店が満席での行列ではありませんでした


メニューは





ここのバーガーがすっごく美味しいと会社の同期から何年も前に聞いて
機会があったら行きたいな〜と思っていたものの

なかなかハンバーガーって食べたいって思わず月日が経ってしまい


少し前に
トランプ大統領が来日した際にここの

コルビージャックチーズバーガー

を食べて絶賛したらしいです



メニューを見て
私の好みのバーガーはチリチーズバーガー
なので、チリチーズバーガーにしようと思ったのですが


そのトランプ大統領が絶賛したコルビージャックチーズバーガーも気になる〜

けど、メニューにございませんがショック


ん〜
どうしよ


と、悩みながら待っていると

 スタンダードバーガーにトッピングでコルビーチーズを入れたらそのバーガーになるじゃない

値段もコルビージャックチーズバーガーが1200円と聞いていたのですが
それと全く同じになりますし


という事で、スタンダードバーガーにコルビージャックチーズをトッピングして頼んでみました



そして来たのがコチラ





チーズがトロ〜リ






レタスもシャッキシャキ

食べて直ぐに気づいたのが、バンズが美味しい
噛めば噛む程甘みがでて
表面はパリパリで香ばしいのがまたいい


そして既にソースがバーガーの中には入っているのですが
このソースがお肉の旨味を邪魔せず
味が濃過ぎなくて美味しく

お肉、チーズ、バンズの味がしっかりマッチして
うん、美味しい


久しぶりに美味しいバーガーを食べました


ではでは
これから病院に戻って楽しみにしていたベビちゃんを見てきますラブ





《読むだけであなたの若さと健康をサポート!》
カラダの中から健康に美しくなれる
食生活ブログはこちらからご覧下さい
7月10日に最新記事アップしました!



 CA Media “CAのスーツケースの中大公開!”こちらから



現役CA+食生活のアドバイザーである私が
客室乗務員になりたい!
という方の為に


上記2種類のレッスンを行っております
詳細をご覧になりたい方は
各レッスン名をクリックしてみて下さい