しまむら購入品⭐︎ | 4人家族ののんびりdays 長女8歳♡次女6歳

4人家族ののんびりdays 長女8歳♡次女6歳

家族4人、のんびりと暮らしています。

(長女8歳♡次女6歳)


先日しまむらで長女の服を購入してきました☺️






全部で3点✨




デニショはどちらにするか悩んだけど、長女がハート好きだから両方置いてこれなかった😅







黒のハートの方は早速昨日公園に履いて行ったよ😁




長女、身長120cmちょいなんだけど140でも気持ち緩いだけで全然履けた👍




見ているとサイズが140からが可愛い服が多かったので、またチェックしてみようかな☺️







Tシャツはバクプリが可愛くて🩷

  



これもよく見たらハートだった🤭







これもパッと合わせただけだけど、140でもいけそうだった✨




あまりしまむらって行ったことがないんだけど、他にも可愛い服がたくさんあってめちゃくちゃ迷ったー😄




長女の服はバイラビやアルジー、JENNIで買うことが多いんだけど、お値段もお安いしまたしまむらもチェックしてみようかな✨




時間がなくてあまりゆっくり見れなかったので、また近いうちに行きたいです☺️