一年前の7月14日  | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント






たのしかった一年前の7月14日を振り返って🫶




この写真たちは実はちょうど一年前のものです




どうしてか あげ忘れて下書きに残っていたのを見つけました😅




2023年7月14日




7/14はだいすきなピアニスト角野隼斗さんのお誕生日です




2023年は浜松で角野さん×ハンブルク交響楽団のコンサートがありました




シルヴァンカンブルランさん指揮で




バルトーク ピアノ協奏曲第3番でした




仲の良いお友だちと新幹線で浜松まで




駆けつけました🚄




コンサートの前に

角野さんのお誕生日パーティーを楽しくして

(もちろんご本人はいませんよ 笑😆)




その後、ヤマハミュージアムに行って




ソワレ公演で

アクトシティ浜松のコンサートに行きました




角野さんのバルトークは本当に素晴らしかった😍


 

角野さんの色彩豊かな音色と小気味良い演奏はバルトークと相性がとても良くて




楽しくもあり、まるで森の中にドキドキワクワクしながら入っていくような感覚になったなぁ🌳



一年経った今も鮮やかな記憶が蘇ります✨




日清焼きそば♪ もね←分かる人にはわかる🤭




仲良しの友だちみんなと行くことができたのも心から楽しかった

(みんな、今頃投稿してごめんなさい😅)




そして今年はなんと武道館で角野さんの

お誕生日リサイタルがあります!明日!!




わたしは大変に残念ながら体調不良で




行くことができません。。。🥲




でも、でもなのです、、




不思議と寂しくないのです




痩せ我慢ではないの☺️




それはね、、




角野さんが この一年で更に活躍の舞台を世界に拡げて




自分の音楽を確実に世界の人に届けている




希望溢れる未来しか感じられない!




そんな角野さんと 




これからも一緒に前を向いていくわたしで

いようと決めたからなのです




わたしは今は

目の前の自分のことに集中をして




しっかり身体を整えようと思っています




そしてまた再びリサイタルでもコンサートでも




どこでも自由に動ける自分になろうって

思います




だから今年の7月14日は




ただただ武道館リサイタルの大成功と




みなさんの無事故を祈っています!




心から🫶




そして 来年がほんとうにたのしみ🎵