コンサートと春のファッションと | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント






April 12, 2024 @すみだトリフォニー



角野隼斗さん 佐渡裕さん、新日本フィルの公演に行ってきました



角野隼斗さんの生演奏は、
自身の大腿骨骨折のために角野さんの全国ツアーに行けなかったので、すごく久しぶりでしたし、



佐渡裕Mo.は初ということで 期待感でいっぱいでした。



そもそも退院してから



遠出することがはじめてです😅



今回の投稿は
前半は公演の感想、後半はファッションについてになっています。



さて今回の公演プログラムは、
チャイコフスキーピアノ協奏曲第1番
同じくチャイコフスキー交響曲第5番



いずれもロシアの壮大な曲です。



 
ピアノコンチェルト第1番は、
2021年に読響と角野隼斗さんで聴いて以来です



【チャイコフスキーピアノ協奏曲】
[第1楽章 アレグロ・ノン・トロッポ・エ・モルト・マエストーソ~アレグロ・コン・スピリート]



高らかなホルンの序奏から力強いピアノの和音での壮大で華やかな舞台の幕開けに



いきなり泣きそうになりました😭



(お友達から、私の脚のリハビリの励みになればと良席のチケットを譲っていただき
角野さんの手と指使いまでよく見えるお席でした) 



角野さんのしなやかな指が跳ねるようにピアノの和音を重厚に積み重ねていきます



それに合わせてわたしの
胸の高鳴りも最高潮に達しました



見せ場のカデンツァ 
間の取り方に
あー角野さんだ!とまたも泣く😭



こうして再び、生の演奏を聴き
魂が込められた音の振動に包まれながら
次第に身体に染み渡ってくる



無上の喜びとしあわせを感じ
愉悦で満たされました



[第2楽章 アンダンティーノ・センプリーチェ]



角野さんの愛おしむような限りなく優しい弱音のピアノが鳴った時、



おかえりって言ってもらった気がしました🥹



角野さんの緩徐楽章はとりわけ繊細さと暖かな優しさに満ち、しあわせすぎていつも震えてしまう



本当に角野さんは温かな心の優しい方なのだと感じずにはいられないのです



[第3楽章 アレグロ・コン・フォーコ]



生き生きと躍動感溢れるピアノに
明日への確かな希望と勇気をもらいました✨



クライマックスのピアノのところでは



佐渡Mo.が嬉しそうに角野さんを見つめる視線がよく見え、



ツアーに向けてここから更に上昇が起こるんだという予感と途轍もない安心感が湧きました🥹



ピアノは楽器の王様なんだってことを
すごく実感できるピアノコンチェルトでした



角野隼斗さん 佐渡裕マエストロ
新日本フィルのみなさま



素晴らしい演奏をありがとうございました😭



そしてやっぱりわたしは



角野隼斗さんの打鍵から出るピアノの音色と奏でる音楽と感じる世界観が好きなのだと
思いました



コンサートに行きたくても行けなかった時期があったことで、



行ける機会の貴重さと一期一会の演奏を聴くための心身のコンディショニングの重要さを知ったことは良い経験だったと感じています。



投稿の後半は久しぶりに



ファッションのお話です👗



4/12 春 マチネ公演だったので



明るい春色の装いにしました☘️



明るめのグレージュのトップスに



スカートは 2024年トレンドカラーの



ペールブルーのプリーツ



アウターはアイボリーのレザージャケットにしました。



それから、写真には写っていませんが



靴とバッグは今までのわたしのチョイスとは違います



脚を骨折したため



まだリハビリ中でもあり、
 


杖を使用しています。



ですから、



靴は、脚に負担の少ないスニーカーです



adidas スタンスミスの白にしました



バッグは手をフリーにしたいので



リュックにして 



色は淡めのベージュにしました。



 
後日、また言及したいと思いますが、



骨折からリハビリ期間の3ヶ月半



生活スタイルの変化に伴い



私の価値観も大きく変わりました。



今 もっとも大切なものに
フォーカスをして生きていく



ファッションもリアルクローズを軸にして



心も体も心地良く装う生活の



ご提案をしていきたいと思います



今後とも



Chihisa-Styleを
どうぞよろしくお願いします♡






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


女性のライフステージは変化が大きいと言えます。


今の貴女を最高に綺麗に見せるメイクとファッションは、自分の魅力を知ることが大切です。


人の印象に関わる顔タイプ、肌を美しく魅せる色、スタイルアップのための骨格を分析してお伝えします。


それをどのように組み合わせて、最小限で最大限に貴女の綺麗を実現するメイクとファッションをご提案します。

たくさんのお洋服やメイク道具を持つ必要は決してありません。


外見と心は連動しています。
外見が変わると心の変化もあります。
そして人間関係が変わり環境も変わります。人生がマルっと変わります。
未来なりたい自分をまず外見から実現しましょう!


幼少期からカラーやファッションに興味関心が高く探究してきました。
ファッションやメイクで心が変わる、幸せを感じる実体験をしてきた ちひさが貴女を最高に綺麗にするサポートとことん寄り添い実現します!


🌹なりたい私になる
メイク&ファッション講座

💎お問い合わせ
個別相談実施中です。
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐
@chihisa_style

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.