退院しました | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント





3ヶ月にわたるリハビリ期間が終了して



リハビリ病院を退院をしました。



骨折、手術、リハビリ そして父の逝去



この3ヶ月と少しは



わたしにとっては 人生の正念場でした



みなさまから沢山の温かいお声を掛けていただき



折れそうな心を支えていただきました



皆様のおかげで



わたしは生きる希望を失わずに済みました



心からありがとうを言わせてください🥹



退院して
いまは現実の生活の大変さが身に染みています💦



家や街中のちょっとした段差や



角に引っかかったり



バランスを崩して転びそうになったりしています😣



危険がいっぱいです😆 



最寄りの駅までお試しに杖で歩いてみましたが



歩く距離と時間が長くなると



脚の痛みと痺れで耐え難くなる😔



時間もいつもの3倍強かかり
 


前途多難だなとも感じています



病院でいかに護られて



安全な中で生活できていたかが 分かりました🙏



今後は外来のリハビリに通います



体力つけます!



焦らずじっくりがんばります♡



今回の得難い体験を



これからの生活と人生に



活かしていく気満々です! 



みなさま♡



今後とも どうぞよろしくお願いします