父への恩返し | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント

父が永眠しました


父から


たくさんたくさん愛をもらいました


いろんなことを教えてもらいました


過保護なぐらい大切に育ててもらいました


父の娘でわたしはしあわせでした  


そんなに愛してもらったのに


最期にそばにいられなくて


心も体も裂かれるほど苦しかった


でも


父の穏やかで優しい顔を見たら


父はすべてを承知して


わたしのしあわせだけを願ってくれているんだって


思いました


先に逝った母は


やっと来たねって


きっと喜んでると思います🥹


父への恩返しは


私がいつもしあわせを感じて生きることです


まだ悲しみは拭えないけど


周りの方の愛に支えてもらい


私はやっぱりしあわせです🙏


リハビリがんばります


再起します😭



(写真は、
 父の病院から連絡をもらう直前に撮った景色🥹