メイク講座生さまの劇的変化! | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント




3ヶ月のメイク講座を受けてくださった 



パステル画の先生 としこさん に



受講後のアンケートを頂きました。



受講前はメイクに苦手意識があり、



コスメカウンターに行かれるのも
気後れすると躊躇なさっていました。



受講中は、毎日LINEでメイク後の



自撮りを元にフィードバックを重ね



次第に眉も上手に描けるようになり、



メイクもすっかり習慣づきました。







元々 清楚で知的さが魅力のとしこさんでしたが、



お顔立ちに合った眉やファンデーションの塗り方等を習得して



さらに垢抜けた美しさが定着されました。



嬉しいアンケートも頂きました。








としこさんの輝くような笑顔が眩しく



メイクやファッション談義も弾み、



未来のお話も楽しくしました。



女性は本来の美しさが引き出されて、



自信が持てるようになると、



一気に世界が広がります。



としこさんのこれからが益々楽しみです♪




.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

女性は美しい存在♡
女性の美しさは幸福に繋がります!

貴女の個性を引き立てるメイクとファッションのコツを身につけて、マインドを整えたらエイジレスな美しさが身につきます♡

🌹人生が変わる
メイク&ファッション講座

💎お問い合わせ
個別相談実施中です。
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.