自分の身体の波を知る | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント

GWが終わり、街は通常モードに戻りました。


私は少し疲れ気味なので、


スケジュールをずらして


ゆっくり過ごしています。


新緑の季節が大好きなのですが、


この時期は、昔から疲れが出やすくて
フウッてなってました。 


教師の頃には、年度末から新年度の一番過密スケジュールを越えた頃。


気が緩んで疲れてた事を自覚するように


体調崩してましたが、 


今、職は離れてもやっぱりこの時期は疲れやすい。


季節の変わり目が元々苦手だったのですね


そういう方、多いかもしれません。


GW明けだからとエンジンを全開にせず、


無理せずゆっくり休んでくださいね。


そして、四季があるのは楽しく嬉しいことですが


反面、気候の変化に身体を合わせるのも


ストレスになります。


季節の変化、自分の体のリズムに合わせて


生活上の緩急を意識するだけでも違います。


私は今日、好きな動画を観て読書をしてゆるゆる過ごしているうちに



少しずつエネルギーが戻ってきました。


刺激の強いTwitterは少しお休みね。
 

自分を知って自分の尺度を知ると生き方が楽になります😌



.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.



年齢を理由に綺麗を諦めないでください。
貴女の個性を引き立てるメイクとファッションのコツを身につけたら、最短で最高のビジュアルになります♡


綺麗のプランナー♡ちひさが貴女のメイク&ファッションのリアルな最適解を提案します


🌹表情美人育成講座
メイク&ファッションのレッスン


💎お問い合わせ
個別相談実施中です。
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐

https://lit.link/chihisa




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.