大人のKawaii | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント



『大人のKawaii』


特に可愛いが個性の人は、

陥りやすい可愛いスタイル。 


✅ 顔がいわゆる子ども顔


✅ 身長は中ぐらいから低め。


可愛いスタイルが よくはまります。


でもね…まんま可愛らしいテイストを取り入れると、


うん???


やっぱり違和感が否めないのです。


大人世代は


全身可愛いにすると事故ります😂


(小声)実は私もここに当てはまるので、自戒を込めての投稿です😆


ファッションは

何よりバランスが大事!


甘×甘ではなく、


辛口テイストを入れてバランスを取ることが肝です。


とは言え、お洋服のチョイスってね、


メンタルがすご〜く影響しているのですね。。。


心の面で、可愛いを選択していると、


やっぱり選ぶものも可愛いから離れられないのです。


心は絶対無視できない。


心を十分に感じて受け止めて


ブレーキになってるものを丁寧に

外してあげることも必要になります。


そうしないと、

いくらファッションやメイクを変えても元に戻ってしまいます。

(経験済み😆)


私もようやく手放せました✨✨✨


表情美人育成講座ベーシッククラスでは


メイク💄&マインド❤️


アドバンスクラスでは

ファッション👗&マインド❤️


を同時に整えつつ、


定着して行けるように


しっかり伴走致します♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


何歳からでも叶う。自由なわたし💖


マインドとビジュアルを整えて、年齢に依らない内側から溢れ出る美しい私になるレッスン♡

なりたい未来をマインド&ファッション&メイクで叶える✨


🌹表情美人育成講座

ベーシックレッスン

アドバンスレッスン


💎お問い合わせ

個別相談実施中です。

こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.