お読みいただきましてありがとうございます🐻💕
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家7期です。



今日から4月ですね🌸

新しい生活がスタートするワクワクする季節に素敵なお知らせです♡


『日本ホビーショー2024』

4/25(木)〜4/27(土)

東京ビッグサイトにて開催

あやぺこ教室初出展です✨


フェイクスイーツ作品の販売、展示、WSなどさまざまイベントを開催!

毎回世界観のすごい展示作品が♡

とっても楽しみです








Strawberry♡flowerも出展させていただきます


出展作品お品書きです

『くまカップケーキのアクセサリートレイ(カラフルポップコーン)』




くまカップケーキにカラフルなくまポップコーン🐻🍿がたくさん🎶

楽しいパーティ🎉が始まりそうなアクセサリープレートです。


ふわふわのファーにリボン🎀そしてミニくまカップケーキもポイントです♡


サイズ12×12㎝


『くまのカップケーキピニャータのバッグチャーム(くまクッキー🧸)』



プレーンカップケーキにはチョコ🧸クッキーが、チョコレートカップケーキにはプレーン🧸クッキーが付いてます。


中にはカラフルチョコレートが詰まってます

カップケーキもクッキーも美味しそうに焼けましたꕤ︎︎·͜·


ぜひお手に取ってご覧いただけましたら嬉しいです♡



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


Strawberry♡flower
🎀委託販売
🌟Kawaii☆Starsさまラフォーレ原宿店
🌅新春🎍大集合スペシャル🎉
1部1/1〜1/10終了いたしました
🌟コトモノマルシェ池袋店さま(2023年2/3~4月末まで)
6月末まで→さらに延長となりました✨
→2024年2/19お取り扱い終了いたしました。
長い間お取り扱いいただきましてありがとうございました✨
🌟kawaii☆Starsさまラフォーレ原宿店
Kawaii☆Stars SHOP♡
🌸春の大集合スペシャル🌸
2部4/4(木)〜4/10(水)
3部4/11(木)〜4/17(水)
🌟 『日本ホビーショー2024』
4/25(木)〜27(土)東京ビッグサイト
🌟キャラメルキューブさま(池袋店舗)

🍰🍴Instagram

🍰🍴Twitter(X)



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓