​お読みいただきましてありがとうございます🐻💖
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家7期生です。


7/21~26 

池袋P´PARCOさまにて開催🎉

『キャラメルミュージアム』に参加させて頂きました♡

ご報告が遅れましたが🙇‍♀️

たくさんのご来場とそしてお迎えくださった皆さまありがとうございます🐻✨


初日完売となりました💖




7/27~8/2

Kawaii‪☆Starsラフォーレ原宿店さまにて開催中🎉

『夏の大集合スペシャル』に参加させて頂いてます♡


初日から足を運んでくださってお迎えくださった皆さまありがとうございます✨


初日完売となりました💖

『くまポップコーンの‪☆キーホルダー&バッグチャーム』完売ありがとうございます!



イベントで毎回完売のくまポップコーンケースのキーホルダーとバッグチャームの2wayタイプ。


プレーンミニくま×カラフルチョコ

チョコミニくま×カラフルチョコ

プレーンミニくま×パステルチョコ

チョコミニくま×パステルチョコなどお好きな組み合わせのものをお選びいただけます♡


パーティーが始まりそうなワクワクするようなデザインですꕤ︎︎·͜·


『くまポップコーンの‪☆キーホルダー&バッグチャーム(パステルリボン&キラキラスターチャーム付き)』完売ありがとうございます!


パステルカラーミニくま×パステルチョコ

チョコミニくま×パステルチョコにパステルリボンとやわらかいパステルトーンが可愛いデザイン。


パステル好きの方、くまちゃん好きの方におすすめです!



『くまポップコーンの‪☆キーホルダー&バッグチャーム(Kawaii‪☆Starsさま限定パステルミニくま)』完売ありがとうございます!

↑↑↑

パステルカラーのミニくまカップケーキ入りはカワスタさま限定デザイン!

↑↑↑
ぶら下がるミニポップコーンとくまポップコーンがポイントです♡゛



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


Strawberry♡flower
🎀委託販売
🌟Fancy Sweets Festa!東急ハンズ梅田店さま
(2/1〜2/14)終了いたしました
🌟kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま
(2/2~2/15)終了いたしました

🌟IXCHELさま(大阪店舗)
🌟キャラメルキューブさま(池袋店舗)
(3/16〜3/21P´PARCO1Fキャラメルミュージアム
イベント出展は終了いたしました✨

🌟コトモノマルシェ池袋店さま(2/3~4月末まで)
6月末まで→さらに延長となりました✨
🌟Twinkle sweets! 大丸梅田店さま(3/29〜4/4)終了いたしました
🌟 kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま
🌷春の大集合スペシャル💖
(1部3/30~4/5、3部4/13~4/19)終了いたしました
🌟コトモノマルシェ名古屋松坂屋店さま
(4/1~5/15)終了いたしました
🌟Kawaii☆Festa天王寺MIOさま(4/29~5/3)終了いたしました
🌟Twinkle sweets! 阪神百貨店さま『みんなの手づくり作品展』(5/10〜5/15)終了いたしました

🌟kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま
(5/18〜)完売いたしました✨
🌟Fancy Sweets Festa!ハンズ名古屋店さま(6/30~7/6)終了いたしました✨
🌟P´PARCO キャラメルミュージアム(7/21~7/26)終了いたしました✨
🌟Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま(7/27~8/2)終了いたしました✨
🌟8/2~8/8 阪急百貨店梅田本店さま『こどもカレッジ』Twinkle Sweets!終了いたしました✨
🌟8/9~8/15 Kawaii‪☆Stars池袋POP-UP SHOP
終了いたしました✨
🌟8/18~8/24 ルクア イーレ大阪1Fにて開催中!ハンドメイドマルシェさま


🍰🍴Instagram

🍰🍴Twitter



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓