​お読みいただきましてありがとうございます🐻💖
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家7期生です。



カワスタさま初の大阪へ✨

『Kawaii☆Festa』


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

4/29(土)~5/3(水)

天王寺MIO 本館6F

スパイラルスクエアKawaii☆Festa会場
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Strawberry♡flowerも参加させていただきます🐻💓

くまカップケーキピニャータのバッグチャームは、
Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店で開催した『お空のティーパーティー☁🌈✨』で初登場した思い出の作品です♡
↓↓↓


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

今回もお空のティーパーティーをイメージして、新たなバッグチャームが完成しました!

久しぶりのプレーン味です!
焼き色も丁寧に何度も何度もつけました!
美味しそうに焼けましたʕ•ᴥ•ʔ

『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(ティーパーティーシリーズ)』※カワスタさま限定


レインボーのリボンにキラキラのムーン🌙チャーム付き。


ミニカップケーキ、ティーカップ、ポット付きの3種類です!

楽しいティーパーティーが始まりそうなくまカップケーキピニャータのバッグチャームができました💓


思わず食べたくなっちゃうようなカップケーキをご覧いただけましたら嬉しいです!


バッグに付けたイメージです↓↓↓



『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(バタフライチャーム付き)』





こちらもレインボーカラーのリボンにムーン🌙チャーム付き。


春のキラキラした明るいイメージでパステルカラーのカラフルチョコが詰まったカップケーキに溢れ出したチョコとバタフライチャームがポイントです!


バタフライチャームは小さめですがキラキラでとっても可愛いです♡


春のお出かけにおすすめです⸜🌷︎⸝‍



『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(パステルカラー×お花とバタフライ)』




パステルカップケーキシリーズにお花とバタフライが登場です♡


こちらも春の明るいキラキラした季節にぴったりなバッグチャームです!


くまカップケーキバッグチャームは、バッグチャームだけでなく、お部屋のフックに掛けて飾っていただいても可愛いです♡

バッグには付けられない方にもおすすめです✨


楽しいGWを可愛いが詰まった会場でぜひお楽しみくださいませ🐻✨


あやぺこ先生やあやぺこ教室の先生方のWSも開催されます!

どれも可愛い~ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ💓


お時間ございましたらぜひ会場へお越しくださいませ✨


あやぺこ先生のブログです↓↓↓



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


Strawberry♡flower
🎀委託販売
🌟Fancy Sweets Festa!東急ハンズ梅田店さま
(2/1~2/14)終了いたしました✨
🌟kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま
(2/2~2/15)終了いたしました✨

🌟IXCHELさま(大阪店舗)
🌟キャラメルキューブさま(池袋店舗)
(3/16~3/21P´PARCO1Fキャラメルミュージアム
イベント出展は終了いたしました✨)

🌟コトモノマルシェ池袋店さま(2/3~4月末まで)
※6月末まで延長となりました
🌟Twinkle sweets! 大丸梅田店さま(3/29〜4/4)終了いたしました✨
🌟 kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま
🌷春の大集合スペシャル💖
(1部3/30~4/5、3部4/13~4/19)終了いたしました✨
🌟コトモノマルシェ名古屋松坂屋店さま
(4/1~5/15)
🌟Kawaii☆Festa天王寺MIOさま(4/29~5/3)

🍰🍴Instagram

🍰🍴Twitter



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓