​お読みいただきましてありがとうございます🐻💖
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家7期生です。


ご縁をいただきましてコトモノマルシェ名古屋松坂屋店さまに4/1~出展させていただきます🐻💕


大変ありがたいお話をありがとうございます✨

名古屋松坂屋店のお客様に作品をご覧いただける喜びと嬉しさとドキドキでいっぱいです♡


お気に入りのくまちゃんを見つけていただけましたら嬉しいです💖


⸜🌷︎⸝‍松坂屋名古屋店南館2階 ⸜🌷︎⸝‍

コトモノマルシェ名古屋松坂屋店さま

営業時間10:00~20:00





改めて​ピニャータとは?

【高いところから吊り下げたお菓子等が入ったくす玉人形を、目隠しをした子供が周囲の声を頼りに棒で叩いて割るというメキシコの遊び。】

『くまカップケーキのピニャータ』は、くす玉=カップケーキのイメージでカットした時にお菓子が溢れでてくる驚き、嬉しさ、楽しい気持ちを表現したくて生まれたデザインです。

可愛いものが好き!くまちゃんが好き!

手にした方にHappyが気持ちになりますように🌟


『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(うさみみイースターver)』完売いたしました✨








うさみみくまカップケーキがイースターverに

🤍🐣🤍🐣🤍🐣🤍🐣🤍🐣🤍🐣🤍🐣🤍🐣🤍

よくみていただけるとお花のイースターエッグがカップケーキの中に♡


可愛いパステルカラーとうさみみで気分も上がって楽しくなりそうなバッグチャーム💕


大人の方にももちろん、お子様の新生活、通学バッグやレッスンバッグなどにもおすすめです♡



『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(お花マシュマロ付き)』完売いたしました✨




くまちゃんの耳にお花のマシュマロが💕

くまちゃんのカラフルチョコも揺れるデザインです♡

春らしくお花をつけてみたいと思って出来上がったデザイン!

ピンクのカップケーキ×パープルのくまチョコ、

このカラーの組み合わせ1番好きな色合いなんです♡


『桜くまカップケーキピニャータのバッグチャームnew!』

完売いたしました✨




名古屋は今ちょうど🌸満開の時期なのかな?と思います( ¨̮ )

今の季節にぴったりなバッグチャームです。


今回から少しピンクの色が変わっております。

こちらもやわらかい可愛いピンクでおすすめです。

桜の時期が過ぎてもこちらはずっと桜を眺めていただけますよ(*ˊᗜˋ)


お花見や春のお出かけのバッグのお供にいかがでしょうか♡


ハートのクリスタルチャームはピンクとグリーンの2種類です。

お好みのカラーをお選びくださいね💓



『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(チョコ×タータンチェック🎀付き)』

完売いたしました✨






チョコレート生地にビビっとなカラフルチョコレート、リボンともにとても相性がよいデザイン。


本当に食べられそうな美味しそうなカップケーキができました💕


可愛いのが好きな方、リボンが好きな方、パステルはちょっと甘すぎるという方におすすめのデザインです。



『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(♡チャーム×パープルファー)』完売いたしました✨




新色、パープルのファーが登場!

パープルのくまカップケーキにとっても合うキレイなカラーです。

ハートのキラキラチャームが揺れるデザイン。

キラキラ可愛いものが好きにおすすめしたいデザインです♡



『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(ミニくまカップケーキ付き)』完売いたしました✨



くまカップケーキピニャータシリーズで人気のパープルカラーデザイン。

くまもミニくまカップケーキもWで見つめてくれるデザインです。


手にした方、みんなが笑顔になりますように☆

願いをこめてお作りしました♡



無事にお店に到着したようです*ฅ́˘ฅ̀*⭐︎







🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


Strawberry♡flower
🎀委託販売
🌟Fancy Sweets Festa!東急ハンズ梅田店さま
(2/1~2/14)終了いたしました✨
🌟kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま
(2/2~2/15)終了いたしました✨

🌟IXCHELさま(大阪店舗)
🌟キャラメルキューブさま(池袋店舗)
(3/16~3/21P´PARCO1Fキャラメルミュージアム
イベント出展は終了いたしました✨)

🌟コトモノマルシェ池袋店さま(2/3~4月末まで)
🌟Twinkle sweets! 大丸梅田店さま(3/29〜4/4開催中です)
🌟 kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま
🌷春の大集合スペシャル💖
(1部3/30~4/5、3部4/13~4/19)
🌟コトモノマルシェ名古屋松坂屋店さま
(4/1~5/15)


🍰🍴Instagram

🍰🍴Twitter





🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓