​お読みいただきましてありがとうございます🐻💖
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家7期生です。


Kawaii☆Stars SHOPにて、開催中!

🌷春の大集合スペシャル💖に参加させていただいております。


Strawberry♡flowerは1部3/30~4/5、3部4/13~4/19に出展いたします🐻💓


大変嬉しいことに初日に完売いたしました(˘ •̥◽︎•̥ ˘)

初日から足を運んでいただきご来店くださった皆さま、お迎えくださった皆さま、いつもお世話になっておりますカワスタスタッフの皆さまに感謝いたします✨

ありがとうございます✨


追加納品を目指して、また3部も出展予定ですのでまた皆さまにご覧いただけますように制作いたします。

どうぞよろしくお願いいたします( ¨̮ )



改めて​ピニャータとは?

【高いところから吊り下げたお菓子等が入ったくす玉人形を、目隠しをした子供が周囲の声を頼りに棒で叩いて割るというメキシコの遊び。】

『くまカップケーキのピニャータ』は、くす玉=カップケーキのイメージでカットした時にお菓子が溢れでてくる驚き、嬉しさ、楽しい気持ちを表現したくて生まれたデザインです。

可愛いものが好き!くまちゃんが好き!
手にした方にHappyが気持ちになりますように🌟


『うさみみくまカップケーキピニャータ(イースターver)』

完売いたしました✨






うさみみくまカップケーキがイースターverに

🤍🐣🤍🐣🤍🐣🤍🐣🤍🐣🤍🐣🤍🐣🤍🐣🤍

よくみていただけるとお花のイースターエッグがカップケーキの中に♡


可愛いパステルカラーとうさみみで気分も上がって楽しくなりそうなバッグチャーム💕


大人の方にももちろん、お子様の新生活、通学バッグやレッスンバッグなどにもおすすめです♡



『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(お花マシュマロ付き)』

完売いたしました✨


くまちゃんの耳にお花のマシュマロが💕

くまちゃんのカラフルチョコも揺れるデザインです♡

春らしくお花をつけてみたいと思って出来上がったデザイン!

ピンクのカップケーキ×パープルのくまチョコ、

このカラーの組み合わせ1番好きな色合いなんです♡



『桜くまカップケーキピニャータのバッグチャームnew!』

完売いたしました✨



今回から少しピンクの色が変わっております。

こちらもやわらかい可愛いピンクでおすすめです。

本物の桜は散ってしまいますが、こちらはずっと桜を眺めていただけますよ(*ˊᗜˋ)


ハートのクリスタルチャームはピンクとグリーンの2種類です。

お好みのカラーをお選びくださいね💓



『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(チョコ×タータンチェック🎀付き)』

完売いたしました✨


今回のデザイン↑↑↑


以前のデザイン↑↑↑


以前クリスマス時期に販売していたチョコレートカップケーキとタータンチェック🎀のデザインです。

完売後もお声をたくさんいただきましたので、少し

デザインを変えて戻ってきました!

グリーンのチョコのカラーも違うんです‪(*ˊᵕˋ*)


チョコレート生地にビビっとなカラフルチョコレート、リボンともにとても相性がよいデザイン。


可愛いのが好きな方、リボンが好きな方、パステルはちょっと甘すぎるという方におすすめのデザインです。



『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(♡チャーム×パープルファー)』

完売いたしました✨



新色、パープルのファーが登場!

パープルのくまカップケーキにとっても合うキレイなカラーです。

ハートのキラキラチャームが揺れるデザイン。

キラキラ可愛いものが好きにおすすめしたいデザインです♡


『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(ミニくまカップケーキ付き)』

完売いたしました✨



くまカップケーキピニャータシリーズで人気のパープルカラーデザイン。

くまもミニくまカップケーキもWで見つめてくれるデザインです。


手にした方、みんなが笑顔になりますように☆

願いをこめてお作りしました♡



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


Strawberry♡flower
🎀委託販売
🌟Fancy Sweets Festa!東急ハンズ梅田店さま
(2/1~2/14)終了いたしました✨
🌟kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま
(2/2~2/15)終了いたしました✨

🌟IXCHELさま(大阪店舗)
🌟キャラメルキューブさま(池袋店舗)
(3/16~3/21P´PARCO1Fキャラメルミュージアム
イベント出展は終了いたしました✨)

🌟コトモノマルシェ池袋店さま(2/3~4月末まで)
🌟Twinkle sweets! 大丸梅田店さま(3/29〜4/4開催中です)
🌟 kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま
🌷春の大集合スペシャル💖
1部3/30~4/5、3部4/13~4/19
🌟コトモノマルシェ名古屋松坂屋店さま4/1~


🍰🍴Instagram

🍰🍴Twitter





🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓