​お読みいただきましてありがとうございます🐻💖
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家7期生です。




Twinkle sweets!

大丸梅田店さま3/29〜4/4に出展させていただいています🌟


販売作品のお品書きになります🐻💓


今年は桜の開花が早かったですね🌸

長く桜を眺めたいですね⋯⋯そんな


桜の季節にピッタリなバッグチャームの登場です!


お花見や春のお出かけのバッグのお供にいかがでしょうか✨

『桜くまカップケーキピニャータのバッグチャーム』






季節限定アイテムです🌸

都内イベントで完売いたしました✨


淡ーいピンクのくまちゃんの耳とカップケーキの中にもサクラのチョコレートが♡


カラフルチョコレートと桜のチャームが揺れるデザインです。


チェーンの長さ12㎝です。


※ピンクのファーとベージュのファーと2種類あります(ベージュのファーの写真を撮り忘れしまい💦

すみません)


『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(くまカラフルチョコ付き)』



ご好評いただいているパステルくまちゃんにくまカラフルチョコが揺れるデザインです。


お声も多くいただいているので今回お作りいたしました。


お気に入りのカラーのくまちゃんを見つけてくださいね💕


『うさぎカップケーキピニャータのバッグチャーム』



こちらもご好評いただいているうさぎちゃんのカップケーキを限定数ご用意しました✨


うさぎ年、イースターにもぴったりのデザイン!

うさぎ好きの方にもおすすめです♡


カップケーキの中にはカラフルチョコ、マシュマロ、カラフルシリアルが入ってます。


うさぎのしっぽのような白いファーがお気に入りのデザインとなってます。



『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(ミニくまカップケーキ付き)』



ミニくまカップケーキ付きで1番人気のカラーのパープルをご用意いたしました✨


カップケーキの中にはカラフルチョコが詰まってます♡

ミニくまカップケーキの下のキラキラ☆チャームもポイントです。


ピンクだと甘すぎてしまうかな...という方におすすめです。


※他写真が撮れていないデザインもあるかと思います😢すみません( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )


店頭にて皆さまにご覧いただけましたら嬉しいです。

作家の皆さんの可愛いフェイクスイーツと素敵な講師さんの可愛いワークショップが皆さまのお越しを心よりお待ちしております🐻💓



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


Strawberry♡flower
🎀委託販売
🌟Fancy Sweets Festa!東急ハンズ梅田店さま
(2/1~2/14)終了いたしました✨
🌟kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま
(2/2~2/15)終了いたしました✨

🌟IXCHELさま(大阪店舗)
🌟キャラメルキューブさま(池袋店舗)
(3/16~3/21P´PARCO1Fキャラメルミュージアム
イベント出展は終了いたしました✨)

🌟コトモノマルシェ池袋店さま(2/3~4月末まで)
🌟Twinkle sweets! 大丸梅田店さま(3/29〜4/4開催中です)
🌟 kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま
🌷春の大集合スペシャル💖
1部3/30~4/5、3部4/13~4/19
🌟名古屋初出展4/1~


🍰🍴Instagram

🍰🍴Twitter





🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓