​お読みいただきましてありがとうございます🐻💖
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家7期生です。


本日3/15コトモノマルシェ池袋店さまに追加納品いたしました!


新作デザイン多数ご用意しました!


桜の開花が楽しみな今の時期にピッタリなデザインも登場です🐻🌸


『桜くまカップケーキピニャータのバッグチャーム』










さくら色のくまカップケーキに桜のモチーフのチョコレートに耳に付けました。


カップケーキの中にもカラフルチョコレートと桜モチーフのチョコレートが♡


カラフルチョコレートと桜のチャームが揺れるデザインです。


淡いピンクの桜デザインなので可愛すぎるのはちょっと‥という方にもおすすめです。


春に新しいことを始めようと思っている方🌸

バッグのお供にいかがでしょうか🐻💓



『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(チョコ×ミニくまカップケーキ)






チョコレートカップケーキにビビットなカラフルチョコレートが詰まったデザイン✨


ミニくまカップケーキチャームが取り外せる新作デザインです。


チャームはマスクやポーチにつけても◎


ドキドキの新学期!くまちゃんのバッグチャームをつけて始めてみませんか。


新しく習い事を始められるお子様のレッスンバッグのお供にもいかがでしょうか。


楽しい新学期をスタートできますように🌟


『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(プレーン×ミニくまカップケーキ付き)』



くまカップケーキピニャータバッグチャームにプレーン味デザイン×ミニくまカップケーキ付きが登場です。


美味しそう〜💕

たべたくなっちゃうような焼き色をつけました🐻💓


『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(プレーン×くまチョコレート付き)



くまカップケーキピニャータのバッグチャームの原点デザイン✨


プレーン味×くまチョコレート♡


ベージュのファーをつけて大人の方でも甘すぎないデザインにしてみました。


『くまカップケーキピニャータのバッグチャーム(パステルイエロー、ブルー)』



ご好評いただいているパステルシリーズのイエローとブルーをお作りしました。


明るい季節にピッタリ元気になるキレイなカラーです✨


『うさぎのカップケーキピニャータのバッグチャーム』





カワスタさまで即日完売したデザインが再登場です♡


うさぎ年♡イースター🥚、うさぎ好きな方に捧げるデザインです✨


『ミニWくまカップケーキのキーホルダー』



ストラップのリボンがさわやかなキーホルダー✨

見つめてくれる💖ミニくまカップケーキをつなげました。
1番下には♡チャームも💓

リボンの上にはキラキラ☆チャームとフォークがアクセントに。

鍵を付けるのはもちろん、バッグなどに飾りとして付けても可愛いです♡

大変嬉しいことに💕

コトモノマルシェ池袋店4月末まで延長していただけることになりました✨

ありがとうございます🐻🌸

引き続きよろしくお願いいたします。


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


Strawberry♡flower
🎀委託販売
🌟Fancy Sweets Festa!東急ハンズ梅田店さま
(2/1~2/14)終了いたしました✨
🌟kawaii☆Starsラフォーレ原宿店さま
(2/2~2/15)終了いたしました✨
🌟IXCHELさま(大阪店舗)
🌟キャラメルキューブさま(池袋店舗)
(3/16~3/21イベント出展予定)
🌟コトモノマルシェ池袋店さま(2/3~4月末まで)
🌟Twinkle sweets! 大丸梅田店さま(3/29〜4/4)

🍰🍴Instagram

🍰🍴Twitter




🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓