​お読みいただきましてありがとうございます🐻💓
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoの7期生です♡



2022年ももう残りわずかですね✨


今年も素敵なご縁をいただきまして、イベント出展や委託販売など貴重で楽しい一年を過ごすことができました。


作品をご覧いただき、お迎えくださった皆さま♡

SNSでいいねや嬉しいコメントやメッセージをくださった皆さま♡

イベントや委託販売でお世話になっている皆さま♡

いつもお世話になり支えてくださっている教室の先生方や作家の皆さま♡


すべての皆さまに感謝いたします💕


昨年の作家デビューからあっという間の日々でしたが、販売の機会をいただけて自分の作りたい作品も作れるようになりました✨


まだまだ来年も作ってみたい作品がいっぱいなので楽しみにして見ていただけましたら嬉しいです💓


最近の作品でお気に入りの作品🐻🧁💕

​くまカップケーキピニャータの

バッグチャーム♡


​くまカップケーキピニャータの

バッグチャーム♡クリスマス🎄


溢れて出ちゃってる?飛びだしてる?ぶら下がる?イメージのものが作りたくて出来た作品です。

いろいろなカラーやバージョンが生まれて、作っていても楽しい作品です✨



こちらも好きな作品の一つです🐻🍿✨

​くまポップコーンのキーホルダー

&バッグチャーム♡



​くまポップコーンのキーホルダー&バッグチャーム♡ハロウィン🎃


くまのポップコーン🍿が作りたくて生まれた作品。

ノーマルポップコーンのみだったのが、カラフルなポップコーンも仲間入りしました😊



こちらも好きな作品の一つです🐻🧁💕

​くまカップケーキの小物入れ♡


ミニカップケーキを乗せたら可愛いじゃないかと思って作った作品😊

お気に入りのポップコーン🍿も乗ってます💕


来年もまた新たな作品がお届け出来ますように頑張ります!




🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


Strawberry♡flower
🎀委託販売
🌟kawaii☆Starsさま
🌟IXCHELさま
🌟キャラメルキューブさま

🍰🍴Instagram

🍰🍴Twitter




🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓