​お読みいただきましてありがとうございます🐻💓
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家7期生です✨


Kawaii☆Stars SHOP

ラフォーレ原宿店さま

1周年♡Anniversaryイベント🎉


2022年12月1日〜28日(4部入れ替え制)

Strawberry♡flowerは3部12月15日〜21日に出展させていただきます。






🐻くまカップケーキピニャータバッグチャーム(クリスマスサンタ)



クリスマス🎄が待ち遠しい💓


くまちゃんサンタバージョンです♡


カラフルチョコレートも赤や黄色、緑など鮮やかなカラーを詰めました!


雪をイメージした白のファーや雪の結晶のチャームもポイントです。


🐻カップケーキピニャータバッグチャーム(クリスマスチェック🎀)



チョコレート味のカップケーキに鮮やかなカラフルチョコレートを詰めちゃいました。


雪をイメージした白のファーにタータンチェック🎀、キラキラの☆チャームがポイントです。


🐻くまカップケーキピニャータバッグチャーム(ピンク、ラベンダー、ミントグリーン)



くまカップケーキピニャータバッグチャームのパステルカラーシリーズです。


今回はニューカラーのラベンダーとミントグリーンが登場です。


カラフルチョコレートも合わせてパステルカラー、白やピンクのファーにキラキラ🌙チャームも♡


どのデザインもギフトにもおすすめです。

お手に取ってご覧いただけましたら嬉しいです☺︎


12/15初回納品分完売いたしました♡

追加納品のご案内です↓↓↓


12/18追加納品分完売いたしました♡

ありがとうございます↓↓↓


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


Strawberry♡flower
🎀委託販売
🌟kawaii☆Starsさま
🌟IXCHELさま
🌟キャラメルキューブさま

🍰🍴Instagram

🍰🍴Twitter




🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓