​お読みいただきましてありがとうございます🐻💓
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのpro作家コース7期生です。






11/19.20の2日間で開催しておりました
『Pretty Sweets Party!2022』
が終了いたしました!


たくさんの皆さまのご来場に感謝いたします💓
Strawberry♡flowerの作品をお迎えくださった皆さま、本当にありがとうございます✨


わたしの作品をお探しにご来場くださったり、お客様からもっと作って欲しいと言うお声を聞いて本当に嬉しいです泣くうさぎ
励みになります!
またお届け出来るように頑張ります♡




今回販売スタッフとして2日間売場に立たせていただきましたニコニコ


パリのお菓子やさんのイメージが出来上がるまでを目の当たりして感動( ᐛ👐)✨
とっても可愛いブースでしたー💓


そして作家の皆さまの素敵な作品を直接拝見できて
可愛い~可愛い~すごいなー✨
がとまりませんでした(՞•֊•՞)

先生方や作家さんともお会い出来て貴重なお話をお聞きしたり、とっても楽しいあっという間の2日間!
皆さんで作り上げたプリパ2022に参加できたこと、機会をくださったあやぺこ先生に感謝いたします。


本日11/21の通販の受付終了いたしました。

たくさんご購入ありがとうございました♡





🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


Strawberry♡flower
🎀委託販売
🌟kawaii☆Starsさま(12月出展予定)
🌟IXCHELさま
🌟hug♡houseさま
🌟関東店舗(12月出展予定)

🍰🍴Instagram

🍰🍴Twitter



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓