​お読みいただきましてありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
フェイクスイーツ作家(🧁•᎑•🧁)Strawberry♡flowerのmidoriです💕
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家コース7期生です。



7/6(水)~7/12(火)東急ハンズ新宿店にて開催しておりました『Fancy Sweets Festa!』が終了いたしました✨








改めまして、たくさんのご来場、ワークショップへのご参加、作品をお迎え下さった皆さまに心より感謝いたします✨

機会を下さった東急ハンズ新宿店ありがとうございます✨


Strawberry♡flowerは今回、作品販売とスタッフとしても参加させていただきましたʕ•ᴥ•ʔ💕


お客さまとも直接お話できたこと、東京レッスンで先生方に対面でお会いできたこと、同期のみんなとお会いできたこと、とても楽しい貴重な時間でした

(♡ >ω< ♡)


あやぺこ先生と対面でお会いできて感激でした✨

(∩˃o˂∩)♡

お写真一緒にありがとうございます✨



東京レッスンのこともまたブログでお伝えしたいと思います♡





🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

Strawberry♡flower


『Kawaii☆Stars』

ラフォーレ原宿店


ラフォーレ原宿4階

5部入れ替え制イベントです♡


【開催日程】

6月30日(木)~8月3日(水)

(Strawberry♡flowerは4部7月21日~27日に出展させていただきます)


よろしくお願いいたします✨


🍰🍴Instagram

🍰🍴Twitter


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓