​お読みいただきましてありがとうございます(∩´∀`∩)
フェイクスイーツ作家🍰🍴Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツayapeco教室Pro作家コース7期生です💕


先日、あや先生のオンラインレッスンでした🎶

(∩´ ᵕ `∩)💕


『桜🌸のモンブラン』を教えていただきました♡


あや先生とはPro作家コース卒業以来❀.*・゚✿゜:。*


久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


そしていつもですが( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡


可愛い先生に癒されましたー(∩´∀`∩)💕


とっても楽しい時間をありがとうございました♡


卒業しても変わらず、あたたかいお言葉やアドバイスなどくださりありがとうございます✨


感激です✨


あや先生のような素敵な作家さんに少しずつでも近づけるように頑張っていきたいと思います♡


またお会いできるのを楽しみにしてます💕




ひと足先に桜🌸が咲きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


モンブランを作るのは初めてでした(*ˊ˘ˋ*)

モンブランのグラデーションもこうやって作ってるんですねー✨

さくらんぼ🍒のグラデーションも教えていただきました♡

つやつやリアルにできました(∩´∀`∩)


ever after(エバーアフター)あや先生のブログです♡↓↓↓




ever after(エバーアフター)あや先生も西宮阪急さまにて作品販売されてます♡
🍓いちごのアイシングクッキー可愛すぎです💕
わたしも(∩˃o˂∩)♡欲しーい♡


♡「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP


2022年 3/23(水)~3/29(火)開催中


西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場

(Strawberry♡flowerも作品販売で参加させていただいてます。)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


♡『kawaii☆stars』#カワスタ


ラフォーレ原宿4階

4部入れ替え制イベントです♡


【開催日程】

1部:3月3日(木)~3月9日(水)

2部:3月10日(木)~3月16日(水)

3部:3月17日(木)~3月23日(水)

4部:3月24日(木)~3月30日(水)開催中

(Strawberry♡flowerは第4部に出展させていただいています。)


​Strawberry♡flower🍓
🍰💗Instagram

🍰💗Twitter