​お読みいただきましてありがとうございます( ¨̮⋆)♡
フェイクスイーツ作家🍰💗Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツayapeco教室のPro作家コース7期生です♡




『Fancy Sweets Festa!』

ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡







1月21日から2月14日まで東急ハンズ梅田店さまにて25日間開催しておりました、


『Fancy Sweets Festa !』

#ファンスェス


昨日終了いたしましたお願い‼️


多くの皆さまにご来場いただき、ワークショップのご参加、そして43名の作家の作品をご覧いただき、お迎えいただきました♡


ありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


Strawberry♡flower🍓の作品もお手元にお迎えいただき本当にありがとうございます✨


気に入ってくださると嬉しいです💕



東急ハンズ梅田店さま、このような機会をいただきありがとうございます✨


そしてイベントの企画、運営を全力でしてくださいました✨


あやぺこ先生とcolorlessゆきえ先生です💕


ありがとうございます💗



あやぺこ先生のブログです↓↓↓

今月も可愛いレッスンばかりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

3月のレッスンスケジュール受付開始しました!



colorlessゆきえ先生のブログです↓↓↓

いつも作家さんに向けて細かなアドバイスなどありがとうございます✨



そして毎日作品紹介ブログを更新してくださった

( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


先輩作家さんのまめちよさんとはながしやさんです


毎日テーマに合わせてたくさんの写真で紹介してくださりました。


作品制作もあり大変な中、本当にありがとうございます!!


本当にステキな作家さんとご一緒できて感謝です。感激です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


最後に作っていただいたお写真です✨↓↓↓



まめちよさんのブログです↓↓↓

和スイーツ作家さんでくまちゃんだんごなど可愛い作品をたくさん作られてます(∩´∀`∩)



はながしやさんのブログです↓↓↓

可愛いくて実用的でもあるブックマーカーやスマホリングなど作られてる作家さんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



そしてTwitterでスタッフ紹介やワークショップのお知らせ、作品紹介などをしていただきました先輩、同期の作家さんです。


制作と並行してお忙しい中本当にありがとうございました✨


アトリエはっちさんのブログです↓↓↓

ゼリーポンチやあんみつなどの可愛いボールペンを作られてる作家さんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



みにまるさんのブログです↓↓↓

阪急うめだ本店さまにて2月23日~3月1日開催のイベントにて販売されます♡

同期の活躍嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

美味しそうで可愛いパンのバッグチャームなどつくられる作家さんです!



チャーミーさんのブログです↓↓↓

可愛いミニチュアのヘキセンハウスのオブジェなどを作られてる作家さんです(∩´∀`∩)



講師の先生方、スタッフでご協力いただいた皆さま、携わったすべての皆さまもありがとうございました✨


プリパに続きあやぺこ先生のイベント2回目の参加でした。


またたくさんの刺激をいただき学ばせていただきました。


これからの作家活動を引き続き頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





​Strawberry♡flower🍓
- ̗̀ 🍰 ̖́-Instagram
- ̗̀ 🍰 ̖́-Twitter