お読みいただきましてありがとうございますお願い✨フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家コース7期生です。


こんばんは✨


今日はあっ!もう昨日ですね、気温も上がり寒さも和らいで過ごしやすい1日でしたねニコニコ


昨日多摩センターで開催しましたイベント『ママ・マルシェ』にたくさんのご来場ありがとうございました✨



そして昨日もたくさんのお客様にワークショップご参加いただきましたー音譜

ありがとうございましたー❣️

↓↓↓




今回はチュールレースのクリスマスツリー🎄のワークショップがご好評でしたー^^




チュールレースのカラーもお選びいただけてクリスマスらしいパーツやパールもお付けします♡


今日はブルー系のチュールレースが人気でした!

可愛いお子様たちが一生懸命に頑張って作られる姿✨その姿を見守るお母さま方おねがい

とっても楽しそうにお作りいただき、

完成後、可愛いー💖と嬉しいお声が爆笑

ニコニコ笑顔でお持ち帰りいただきました♡




皆さまのステキな作品です✨

↓↓↓↓






ひとつひとつお選びいただいたオリジナルのクリスマスツリーです。



多摩センターのパルテノン多摩大通りのイルミネーションもキレイでしたー💖


皆さまステキなクリスマスをお迎えくださいませラブ🎄✨



また今後も新たなワークショップも考えておりますのでどうぞお楽しみに^^♪