お読みいただきましてありがとうございます照れフェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家コース7期生です。


先日可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家コースの修了式でしたーお願い




最後までお優しくてステキな先生方✨と全員で集まれなかったのは残念ですが💦一緒に頑張ってきた7期生のメンバーと共に無事に終えることが出来ました!!




フェイクスイーツ作るの楽しい音譜


作家として活動していきたい!!



けれど……



どーしたらいいか分からない…💦


本当に自分の作品を販売していけるのかな💦




そんな不安を抱えて一歩踏み出せない自分がいましたショボーン汗



Pro作家コースを受ける前にあやぺこ先生でのお教室でいろいろなレッスンでご一緒させていただいた先生方や先輩方に、


『Pro作家コース待ってるねーウインク


『頑張ってね応援してますニコニコ


『作家コースお待ちしてまーす♡

仲間がいるって心強いよー!』


など他にも優しいお言葉たくさんいただき、頑張ってみようとチャレンジすることができました✨


あやぺこ教室の先生方も先輩方も本当にビックリするぐらい‼️皆さん優しくて楽しくてステキな方ばかりですお願い



Pro作家コースは作家として活動していくために必要なことがたくさん学べるレッスン!


ためになるとっても濃い〜4か月でした✨


もっともっと学びたいこといっぱいです!


本当に1人だったらこんなに頑張れなかったです。



ほぼ販売未経験💦ブログ、インスタ、Twitterすべてやっていない💦写真苦手💦このコースでカメラ購入、初心者💦


初めてのことばかり、思うように出来ない💦どうしようガーンと思うこともたくさんありました。



でもその1人1人の不安に親身になってアドバイスをくださいました❗️


先生方の熱いサポート‼️そして心強い同期がいてくれたからこそ最後まで成し遂げられたと思います。


私のように気になってるけど…という方、作家デビューできるチャンスです❣️ニコニコ



Pro作家コースに携わってくださいました、あやぺこ先生、マロン先生、あや先生、優子先生、あつこ先生、ふわ先生、ゆきえ先生ありがとうございました✨


あやぺこ教室イベント『Pretty Sweets Party!2021』では先輩方にも大変お世話になりました!

ありがとうございました✨


皆さまこれからもよろしくお願いいたします♡



迷ってる方、気になっている方、Pro作家コース8期のご案内です♡


↑↑↑

プリパ後夜祭の動画レッスン&キット販売も始まっています^^


とっても可愛い作品のレッスンばかりです✨


わたしも動画レッスン申し込みさせていただきましたーニコニコ楽しみです♪




そして楽しみに待ってました♡


CLASS101×あやぺこ

『食べたくなる♪可愛いフェイクスイーツ』

新動画講座です!無事予約できましたー^^

こちらも始まるのが楽しみです♪
これからのあやぺこ教室のレッスン、楽しみすぎて見逃せないです爆笑