お読みいただきましてありがとうございますニコニコフェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家コース7期生です。


チャレンジフェスタ本日開催いたしました‼️


こちらの場所でJuliette/Strawberry♡flowerとして

2回目の参加となりました。


寒さと強風の中でしたが笑い泣きあせるたくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました✨


ご準備いただきましたスタッフの皆さまいつもありがとうございますおねがい


本当にお疲れ様でした✨




前回ご好評だった『キャンディーバッグ』と今回はチュールレースをたっぷり使った『クリスマスツリー』もワークショップを開催しました✨



ご参加いただき本当にありがとうございますラブ


すべてお写真は撮れなかったのですが汗


ご参加いただきましたお客様の作品です♡

↓↓↓






皆さま本当に可愛くお作りいただいて❤️


たくさんの可愛いのお声をいただきましてありがとうございます✨



私たちJuliette/Strawberry♡flowerの参加は本日のみですが、明日もチャレンジフェスタ開催いたします。


また今日とは違うお店も出店されると思いますのでお近くの方はぜひお越しくださいませ♡




これまでのチャレンジフェスタまでの記事です。

↓↓↓






近くに公園もあるステキなカフェです♡



PEOPLEWISE CAFE


〒225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-23-1
WISE Living Lab ひがしBASE

日程 11月27〜28日(土•日)時間    11:00〜16:00

Juliette/Strawberry♡flowerで12月は多摩センターでの出店の予定です。

詳細はまたお知らせいたします❤️