お読みいただきましてありがとうございますラブ
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco Pro作家コース7期生です❤️



プリパ前、最後のオンラインレッスンが終わりましたショボーン



プリパまであと14日✨


迫ってきてますアップ


オンラインレッスンでは、お一人お一人の質問に丁寧にお答えいただき貴重なアドバイス、激励いただきました!!!



ほぼ初出品、初カメラ、初ブログ、初インスタ、初Twitterなど初初づくしで💦💦


上手く進められずパニック💦頭を抱えておりますガーン


先生方や先輩方のみなさま本当に尊敬ですえーん



わたしもまずひとつひとつをクリアして前に進めるように頑張りたいと思います!!



作品のご紹介ができるようにブログ、インスタ、Twitterで発信していきたいと思います!



今、間に合えばいいなと思って作っているストロベリータルトラブ🍓



いちごのつぶつぶも丁寧に描かせてもらってます、

このつぶつぶって種ではないらしいですねー


果実らしいですが、つぶつぶが果実だったら赤い部分は何なんですかねー爆笑



気になりますキョロキョロ



つぶつぶ待ちのいちごたち↓




頑張って描いていきます。



そして今作ってるパーツたちです♡


くまちゃんがたくさん分かりますか??


チョコレート、ブルーベリーに…


くまちゃんたちがこれからどうデコレーションされるかお楽しみに!!








🎀インスタ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

🎀Twitter

https://twitter.com/S_flower0123