お読みいただきありがとうございますお願い
フェイクスイーツ作家🍰Strawberry♡flowerのmidoriです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家コース7期生です。



『Pretty Sweets Party! 2021』の展示作品のお手伝いに参加させていただきました!



ポップコーン作ってみたいけど、どうやったら可愛いく作れるのかなーと思っていたのでニコニコ


この機会に学ばせていただけて嬉しかったです❤️



レッスンの先生はフルーツBasicとMiddleコースでご一緒させていただいたまゆみん先生キラキラでした。


笑顔がとってもステキな可愛い先生です💕


とても分かりやすく、楽しくレッスンさせていただきました!


ありがとうございましたおねがい





出来上がりました!ポップコーン達です♡



会場には残念ながら今回は行けないので、少しでもお役に立つことができたら嬉しいです。



無事お届けできますようにキラキラ






まゆみん先生のブログですラブラブ

きらきら可愛いフェイクスイーツ・スクイーズ・レジン教室★cutie roseいちご工房 (千葉県、千葉市、おゆみ野、ちはら台、市原市、茂原)フェイクスイーツ&レジン教室    まゆみんさんのブログです。最近の記事は「【プリパ後夜祭】『メルヘンレインボーケーキ』(画像あり)」です。リンクameblo.jp